2012年3月6日火曜日

漸く、ご対面!

待ちに待っていました。
待っている間に、こんなにも書籍が貯まりました。














西山徹氏の生涯に感銘を受けて、同氏の著書が増えました。
C&Rの精神や、データに基づく論理的主張には説得力がありますね。
さて、これからの Fly life を共にする、rod と reel が届いた話でした。
最初、色々な Blog や HP で、物色しましたが、
Golf の場合もそうなのですが、面構えに惚れてしまうと、
揃えてしまう習性があり、Hardy に目が留まった時、
reel の金属造形美に心奪われました。

ってことで、お師匠さんに相談の上、ここに至りました。

rod : Swift Mk2 9' #5 3pc RHW
reel : Swift Mk2 925 DT5 + 85m / WF6 + 98m 158g Dia .92mm
Fly line : Marksman Floating WF-5-F 32YD / 96FT / 29.2M 40 FT HEAD Buckskin
Leader : AKRON (TIEMCO) tippet 3X, length 9ft, taper index butt 3 middle 4.5 tip 2.5





ロッドケース自体はハード














右手巻きにしました




今後はかなり、
アクセサリー増えそう







勢いに乗ってしまい、Hardy Aln Bag とReel Case M とPin-On retractor までも購入(汗)
とりあえず、現在の Fly は、頂いた毛糸です(笑)
沢山、練習をしてCasting 上達にいそしみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿